2013/02/20

生放送

先日言っていたラジオ。

生放送で収録してきました!


いやー緊張したー。
けど楽しかった!

さすがはプロですよ。
一応事前にかるく
こんなことききますよーてきな台本をもらってたのですが、

もうほんとにアドリブで会話も途切れることなく、うまいことひろってくれて、
すすめてくれて
30分もあったのですがあっという間でした。


そして途中、曲をながすのですが
奥田民生さんの「さすらい」

ナイス選曲。

そんなこんなのラジオ収録。ブログにものせていただきました。
http://happy.e-radio.jp/e895186.html



楽しい時間をありがとうございました。
ラジオっておもしろいな。また機会があればでてみたい。


そして今回はラジオにはでたのはいいのですが、
なんか聞かれるのがはずかしくて友達や知り合いには一切言わず。笑

まあ、またでる機会があれば。
言います。はい。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿